ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年8月12日金曜日

今年もがんばれっ!

こんにちはっ!
毎日暑いですね・・・


今年の夏はオリンピックも開催されて熱い毎晩をお過ごし
でしょうか。


私は今回のオリンピックは出遅れてしまって全く見ておりません・・・。




さて、ここ制作部ではいろいろと状況が変化しています。


この変化の波にへたっぴながら一歩一歩ワクワクしながらうまく乗れるように
なっていきたいと思っております。


本題ですが☆


今年も8/20(土)に毎年恒例の障害児の子供たちと一日過ごして
ステンドの体験をしてもらうというボランティアが行われます。




今年は、キーホルダー
(バラバラ事件で写真がとれません・・・作りなおさなきゃ)


スノーボール
ガラスモザイクキャンドル


を作りますっ
















キラキラ光る折り紙もハンドメードです☆☆☆


スノーボール初めて作ったけど大人も楽しいぃです!




今年はどんな発想で子供たちが作るのか
それをみるのがとても楽しみでワクワクします!!!


ボランティアに参加してくれる人がたりませんぇん!!
是非ともご参加くださぁ~~ぃ


8/20(土)でぇすぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿