ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年8月11日木曜日

心に残るお宅!!

ロンデルです。

前回UPさせていただいた続きです。

覚えていますか?

某ハウスメーカーのインテリアフェアにて契約していただいたオーナ様です。

前回は、お宅に伺って採寸させていただいた際に、感動した嬉しいできごとでした。



これです!!

奥様から見てくださいと言われた壁に!! デザイン画が!!



旦那様が眺めながら楽しみだなーって何度も言ってますよ!!っと

お伝えいただき、とても感動し、楽しみに待っていただいてることを実感できた

嬉しいできごとを。

先日、そのお宅へ伺い、ステンドグラスを取付けってきました。



before
 

   
after
 
 






 オーナー様宅との、デザインと色が良く合い!!

先ずは、奥様に絶賛していただきました!!



旦那様は残念ながら、お仕事でお見えになりませんでしたが、

奥様が取付けてる様子を、楽しみにしている旦那様へメールにて、

お伝えしてくれてたようです。



後程お礼のお電話させていただきましたら、

旦那様からも絶賛とお礼のお言葉をいただきました。!!



心に残るお宅がまた一つ増えました。 有難うございました。



また次回のインテリアフェアにて、お会いしましょう!!っと

言っていただき、フェアの楽しみができました。

お待ちしております。












0 件のコメント:

コメントを投稿