ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年6月16日木曜日

インテリアフェア長野

ロンエルです。

お久し振りです。^_^;

余裕がなく、なかなかブログをUPできませんでした。

お待たせして、すみません。

いろんな事がありましたので、分けてUPしますね。

先ずは、お礼も兼ねて!!

6月10・11・12日と某ハウスメーカー様のインテリアフェアが長野市でありました。
 
 


 JUJOブース

 
会場の一部

三日間通して、いろんな嬉しいことがありました。

ステンドグラス・ロートアイアンを施工させていただいたオーナー様から、

お喜びとお礼のお言葉をいただいたこと。追加のデザイン依頼も!!

それから、新規のお客様に契約していただき、すごく楽しみにさせてること。

そのなかでも、より私自身実感したことは、最終日に来場されたお客様です。

何度もインテリアフェアに、お越しになっているこは知っておりましたが、

旦那様が、今回初めて、ステンドグラスが展示されてることに気付かれたようで、

その展示されていたステンドグラスに一目惚れ!!いろいろお話をさせていただき、

即契約していただきました。



一目惚れは、一番左です。

既に某ハウスメーカーのオーナー様でしたので、

翌日伺い採寸させていただきました。

その時に実感!! 

奥様から見てくださいと言われた壁に!! デザイン画が!!



旦那様が眺めながら楽しみだなーって何度も言ってますよ!!っと

お伝えいただき、とても感動いたしました。

楽しみに待っていただいてることを実感でき嬉しかったです。

有難うございました。


皆様のお蔭で、今回のフェアも、心に残る喜びが沢山ありました。

心より御礼申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿