ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年6月10日金曜日

ほっと一息

こんにちは、気まぐれフリモンです。


今日の名古屋は暑いっ!!!
真夏がどうなるのか心配なくらいです・・・




このところのバタバタな工房が綺麗に整頓され
物件の整理をしているM&m君




そんな二人の作業台をしっとりムードに。




趣味の吹きガラスで作った照明をベースに吊り下げ
点灯式。


















二人とも私に合わせてほっこりしてくれてます(笑)


普段は平面のステンドを作ってる二人


立体のランプしかも流動的な吹きガラスに興味津々













 






やっぱりモノづくりって楽しいなっ




てM君が。


仕事とはまた違い、ただただ楽しんで吹きガラスを
吊り下げてる私を微笑みながらつぶやいてました。




ただただ、楽しくワクワクするのってホントに素の自分に
なってる時だなってそんなことを感じた夕暮れ時の工房でした☆













0 件のコメント:

コメントを投稿