ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2016年5月31日火曜日

ほっこり

またまたフリモンです(笑)


こんな風に気配りしてくださるドレパリーさんの
心意気が嬉しくてUPします。


昨日雑学王のドレパリーさんが
この記事読んでと一枚のコピーを渡してくれました。




早速読んでみると、紅茶の事


日本では紅茶といいますが
英語ではBlackTeaといいます。
そうじゃないと中国ではミルクも砂糖もはいった
ものが出されます。


で、その記事を今朝ドレパリーさんに
早速読みましたよって声かけ


このブレンド飲んでみたいです


っていうと・・・
(いつも突然会話していてもいなくなっちゃうのですが)




ニコニコって笑顔で


これさ~って買ってきたんだ


って袋をもってきてくれました。


中見ると、このお茶のブレンドが飲めるように
記事に書いてあった紅茶たちとお茶菓子が。




今度さ~、みんなで一緒にお茶会しようよ


って。




いろいろあってバタバタしてるから
ひと段落したらお茶会しん?




って笑顔でゆってきてくれたドレパリーさん。




何だかこの心遣いが嬉しく
お昼を買いに歩いてる道中にじんわりと
感情が湧いてきて


心がほっこりさせられました。




一緒にお茶会しようよ




なんて、粋な計らいで
嬉しかったです。


ドレパリーさんの優しさですね、
ありがとうございます。











0 件のコメント:

コメントを投稿