ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年12月17日木曜日

制作してます!!!

こんにちは!シーディです。

今年も残すところわずかとなりましたね。
振り返ると、あっという間の一年間だったと感じます。
年々、月日が過ぎるのがはやくなっていくような、、、

さて、このたび丸型のステンドグラスを組ませていただきました。



 
 
3ピースで構成されているシンプルなステンドでしたが、
はじめてまるいステンドを組ませてもらったもので
しっかりとガラスを固定しないとすベってしまい
思ったより苦戦しました(汗)
 
ガラスはお施主様がお選びになったそうで、
施工にもうかがわせていただいたのですが、
和室の雰囲気ととてもよく似合い、
モダンさとやさしさを感じるガラスの組み合わせだと
思いました。
 
丸、というかたちはやはり和を感じさせますね!
 
 
ガラスの色の取り合わせが絶妙でした!
お花のガラスもどこか懐かしさをかんじます。
 
みなさま師走のおいそがしいまっただ中とは思いますが、
あと少し、年の瀬まで頑張りましょう!!
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿