ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年10月5日月曜日

制作復帰(笑)?

めっきり朝晩寒くなりましたね。

気が付くと真っ暗で秋の夜長がさみしく感じるこの頃・・・。


9月に入り、おっきな物件があり制作のお手伝いが増えたというより
やりたいだけ(笑)

今までリーミー君が担当していたダルの制作をこの度私自らやることに!
(先日シーディー君がUPしてました)


その物件の施工が無事に終わりましたのでUPします。



玄関ミラー、久々に接着もしましたっ!!


  


玄関ホールとリビングの建具




                  メインのトイレにパーテーションとしてアイアンに中央に
                  ダルを施して周りは目隠しのためにアンティークガラスを。


 

               自分で制作したものはやっぱりかわいいですね(うふっ)





2F 奥様のPCルームにエッチングガラス


今回初めてスワロフスキーを接着しています
                  どれがそうかわかりますか?





娘さんのダンスルームと階段吹き抜けの間仕切り壁
 

壁の懐にエッチングの陰影が移りこんで綺麗でした



もう一カ所リビングのTVボードの上に欄間のように横長にステンドを入れていただいてのですが
写真忘れちゃった・・・・。

建具のステンドに合わせてライト調のデザインでしたっ


沢山のアイテムを入れて頂きお施主様にも喜んでご満足いただけたことが
やっぱりこの仕事をしていて一番うれしいくやりがいがありますね★

本当にありがとうございました。





番外編・・・おうちの中にインナーガーデンが(驚)





0 件のコメント:

コメントを投稿