ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年9月11日金曜日

引き続き・・・。


ダルです。

今回も前回の記事に引き続き、制作中の課題パネルです!
前回ガラスカットをし終えたところまでの投稿でしたが、今回は組みあがった後の写真です!



あとは現在、銀色の金属の部分を黒く染め上げてクリーニングをして完成です!
合間合間の制作になり、かなり時間はかかってしまいました・・・。
次に制作する際は今回の経験を活かし、もう少し制作時間を縮めることができたらと思います。

それからシリコン施工の練習をはじめました!
シリコンが乾き始める前に素早く作業しなければいけないということを身に染みて実感しました・・・。


それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿