ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年8月20日木曜日

ごあいさつ

こんにちは。リーミーです。


久しぶりのブログでご報告となりますが

一身上の都合により本日8月20日をもって

株式会社十條を退職いたします。


十條で丸10年働かせていただきました。

自分なりに必死にやってきたつもりでしたので

あっという間の10年でした。


よく長いようで短かった・・・という言葉がありますが

僕としてはまさに「あっという間」という印象です。

それだけ集中して充実した仕事ができていたのかなと

今となっては思います。


これもひとえに周りの皆様のおかげだったと思います。

大変お世話になりました。

本当に本当にありがとうございました。






慣れ親しんだ工房も今日で最後かと思うと感慨深いですね・・・


区切りとはなりますが永遠の別れではないと思いますので

また顔を出させてもらえればこれ幸いです。


それでは、ありがとうございました。

またお会いできる日まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿