ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2015年4月10日金曜日

怒涛の3月

こんにちは。

3月はありがたいことに大変忙しかったです。

それにかまけてブログの更新がおろそかになってしまいました・・・すみません。


忙しさのあまりパテ入れを副社長にまで手伝っていただきました↓


3月は怒涛の日々でしたがみんなで協力しあって

ギリギリなんとか乗り越えた感じですね。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


いっぱい制作・施工しましたが余裕がなくて

ブログ用の写真はこれだけです・・・↓


さて、怒涛の3月が無事に終わり

少し落ち着いて4月から心機一転、新年度ですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿