ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年12月25日水曜日


スティップルです。

今年も終わりですね・・・。早すぎる・・・(^_^;)



先日、某ハウジング・メーカー主催のインテリア・フェアに出展しました。

消費税アップ前、最後のフェアとあって、お客様も多く皆さん真剣。

会場も熱気あふれる雰囲気です。



そんな中、以前ステンドグラスやエッチンググラス、アイアン等の商品を

入れさせていただいたOBのお客様も何人かいらっしゃり、

大変楽しくお話させていただきました。



皆様そろって、新築の家に引っ越され大変ご満足の様子。

また当社の商品も気に入っていただき、

お客様自ら「本当に素晴らしいです。ありがとうございました\(^o^)/」

と,有り難いお言葉をいただけるのですが、

「いえいえ、こちらのほうこそ、ウチの商品をそこまで愛してくださり、

本当にありがとうございます!」と恐縮するばかり・・・。



それでも人に喜んでいただけるこの仕事っていいなあ、もっと頑張んないと!

と、気持ちを新たに引き締めた自分でした。


そんなわけで、今年一年ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿