ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年10月18日金曜日

ステンドグラス修復依頼



今週はステンドグラス修復用のガラスも探ししてました。


大正時代のものです。



 アンティークショップ・ステンドグラス工房など、お聞きして探してもらいましたが、

見つかりませんでした。何方か、ご存じでしたら教えてください。お願いいたします。


現在生産していの類似品をサンプルとしてみました。

 
 
サンゴーバンとスペクトラムから選びました。
 
クリアのままでは違いますので、裏面をサンドブラスト加工してます。
 
質感は似てきました。
 
先ずはこのサンプルにて打ち合わせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿