ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年8月23日金曜日

がんばれ共和国

サマーキャンプ『がんばれ共和国』は

「友だちつくろう」を合い言葉に、難病のこどもとその家族が、

医療のバックアップの中でしっかりと大自然につかり、遊ぶ喜び、歌う楽しみ、

そして友だちとの触れ合いなど、非日常の様々な体験を楽しんでもらうために建国されます。

会場は愛知県新城市「モリピア愛知」で、私たちはステンドグラスの体験教室を行ってきました。





今回の体験は、ステンドグラスモビール・風鈴の絵付け・シリコンパフェストラップ




体験前に皆さんとバーベキュー(五平餅・あゆ塩焼き・焼きそば・かき氷・スイカ)をいただきました。




 ヨーヨー釣りも




そして体験へ
 


今年も皆さんと楽しく体験ができました。

参加された皆さん、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿