ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年8月2日金曜日

猛暑の名古屋でイベント


暑いですね、スティップルです。



もう先月になってしまいましたが、6月の長野に続き、

7/20~21、名古屋のインテリア・イベントに参加しました。



今回は2フロアを使い、ゆったりとした会場配置。

お客様もじっくり見ることができたように思います。


来年の消費税アップを見越してか、新築ラッシュが続く中、

我が十條ブースも大忙しで、次から次へとお客様がお打合せにいらっしゃいました・・・。

なにせ一人で対応してるもんですから、

一旦打合せを始めると他のお客様を待たせることに・・・^_^; 

順番待ちのお客様の姿を横目に

申し訳ないなあ~でも目の前にお客様にしっかり説明しないと、

と息つく暇なく、昼食もそこそこに全力で接客。

いままでで一番忙しかったイベントだったかも・・・。




そこで今回初めて登場したのがノートパソコン。

いままでの施工例をスライドショーでお見せし、

お待ちのお客様に見ていていただく・・・。




そんなこんなでなんとか乗り切った2日間でした・・・。



でもこのノートパソコン、あいにく古くて画面の色が妙に青く鮮明でない・・・(ToT)

せっかくの写真も4割ほどイメージダウン (-_-;) 



副社長!売上げアップのためにも新ノート買いましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿