ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2013年1月11日金曜日

Happy New Year 2013

皆様、あけましておめでとうございます。

2013今年初のブログでございます。

本年もどうぞStadioGlassiumを宜しくお願いいたします。

今年のGlassiumはですねぇ~☆

さらっとですが、もうすでに盛りだくさん!!

今週はすでに今年初現場で某ハウジングメーカー様のお打合せするスタジオに昨年から進めていたガラスサンプルを納めてまいりました。

そして、今年はまたまだ内緒ですが(たぶんスティップルさんがそのうちUPしてくれるかな笑)またまたBigProjectがあります。

もうすぐ2つの初々しい新たなPowerが加わりそのプロジェクトに備えます。

その他に、私の方では姫路市や九州に移動工房と題し研修に行く予定があったり、今日も今大阪で打ち合わせして帰ったばかりですが、GWめがけ4件もの新しいモデルハウスに同時進行でPlanや制作がはいりとで、すでに半期はギッシリ・・・。(ひぇ~、嬉しい悲鳴ですが恐ろしい・・)

また、今年は数年ぶりにステングラス美術展も開催されます。

期間は2013.11.29~詳細は追ってまたUPしますが、もうすぐ公募が始まります。

その準備にもまた追われることになるのでしょうか・・・・・。

今年は今の時点ですでに盛りだくさんです。

そんな様子を、スタッフより皆様にお届けして行きたいと思います。

☆2013年も皆様に素敵な笑顔をお届けしたいと私たちスタッフも笑顔で参りますので引き続き
宜しくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿