ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2012年12月4日火曜日

なんとなぁ~く

ここんとこ私たちグラシアムスタッフたち、みんなバッタバタでてんてこ舞いな日々を過ごしてます。

2012年残り1ヶ月もあっ!という間に過ぎてしまうのでしょう・・・・。

そんな私もデザイン依頼やら雑務やらでもうバタバタな日々を過ごしております、フリモンです。


そんな中ふと、数年前に何気なく撮っていた当時の写真をいくつか今回ご紹介したいと思います。




                   



      静岡県掛川市にある障害者の子供たちが書いた絵が展示してある美術館。










                  岐阜県多治見市にあります、老舗の酒蔵
      毎年行われる、蔵開きに行ったときの写真、蔵の中を見学させてもらいました。









              名古屋市丸の内にある、市内で有名な割烹料理屋さん








                 東京の赤坂・・・。ビル名忘れちゃいました。










   ご近所のおばさんが新築するということで、一緒に行った岐阜県八百津?の製材やさん。


   ここ数年間訪れた先で、気の向くままに撮った写真を今回ご紹介いたしましたっ。

   また、第2弾をそのうちUPしたいと思います。

   お楽しみにぃ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿