ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2012年11月22日木曜日

in 安曇野

ロンデルです。

 
土曜日と日曜日で、某ハウスメーカーの長野インテリアフェアに初参加させていただきました。
 
 
場所は、安曇野にあるスイス村です。
 
 
 
金曜日の搬入時に、待ち時間があったので隣接するホースランドへ

 
 
 
 
 
馬・ポニー・山羊を見ながら搬入待ち、プライベートで来た際は、乗馬もしてみたいですね
 
 
 
 
無事に搬入も終わりインテリアフェア当日
 
 
 
 

 
 
土曜日は天候が悪かったし、私たちも初参加なので、
 
ステンドグラスを知っていただけるだけでもの気持ちでしたが
 
予想以上に来場していただいたようで、見積依頼もいただけて良かったです。
 
日曜日は他のお客様より契約もしていただき、ありがとうございました。
 
 
 
アイリスさん打ち合わせ時に、ダイニングテーブルを貸していただき、
 
ありがとうございました。
 
 
フェアに関係された皆様、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
懇親会にて
 
いつもお世話になっております。
 
H氏
 
本人要望でUPします!!よ
 
 
久しぶりに一緒に飲んでお話して楽しかったです。
 
また飲みましょう!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿