ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2012年6月29日金曜日

フュージングガラス

こんにちは、フリモンです☆

梅雨の中休みで今日は30℃を越えた真夏日となりました!

そんな暑い中、今日は一日営業と打ち合わせに走りまわっていました;

ここ最近、プチ研修をコーディネーターさんにさせていただいておりましてその中で
人気のデザインを今日は紹介します。




フュージングガラスといいます!

かわいいでしょっ☆

ステンドグラスとはまた違ったガラスの素材感を感じられます。


実際納まった雰囲気

この物件の説明になると、今までまわったコーディネーターさんほとんどの方が
『かわいいぃ~、こんなこともできるんだぁ☆』って興味をもってくださいます。

ケーム(黒い線)が嫌な方、かわいいカジュアルな感じがお好きな方、子供部屋や
ポップな空間やステンドでは表現できないデザインを楽しんでいただけます。



この空間は子供部屋の設定。

ビタミンカラーを使って、北欧のインテリアとも空間ともマッチしています。

ステンドグラスにはない味わいのあるガラスをこれからもご提案していきたいと思っております。
















0 件のコメント:

コメントを投稿