ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年7月8日金曜日

水族館?

ロンデルです

何度もアップしていた物件の納品・施工に先日行ってきました。

建設地は有馬温泉街の一角にある施設です。

名古屋からは4時間ぐらいかかるので、ステンドパネル19枚を積んでの運転は緊張しますね!!

あと梅雨の時季もありまして、前日入りした時は着いたら どしゃ降りで、食事に温泉街へ行くと落雷で

停電!! 次の日(施工日)が心配でしたが、なんと雨は止み晴天に!!日ごろの行いですかね~


施工開始 開口のクリーニングをして 二人でパネルを運び



足場を使用して開口に入れます パネルも重いので慎重に!!







施工完了!!建物の中に入って見ると・・・水族館!!

水族館のようで、迫力がありとってもキレイでした。















鯨は躍動感がありましたよ!!







地中海の港を感じられるステンドは、建物の形状とも合い遠近感がある仕上がりに!!




まだ建物が未完成なので、また後日 撮影してアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿