ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年6月9日木曜日

トロフィー

こんにちはっ、フリモンです!!
入梅してじめじめした日が続いてる中、梅雨の中休みっ。
カラッと晴れたお天気が続いていますね!

今日は、お取引様からの依頼で表彰式用にトロフィーと特別賞にペーパーウェイトにサンドブラスト
しました。
トロフィーはいつもいつもお世話になってます協力工房さんに無理難題をお願いして
拭きガラスで作ってもらったオーダー品です!!!

細かいっ!!
カティングシートを剥す作業・・・。


カティングシートを剥し終えたら、いよいよブラストです!

文字が細かいのでシートが飛ばないように気を配りながらの作業です。




ジャ~ンっ!!!

彫りあがりで、全貌が明らかに。


Goldは金箔を吹く際につけてます。

すごくいいものができました!

さすが、協力工房さん!!!

心強い、ありがたい存在です。




全部で10個。

やっぱりガラスって素材綺麗だなって思いながら、マジマジと眺めていました。


さぁ~、お取引さんの反応が楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿