ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年4月1日金曜日

魚づいてる十條さん

こんにちはっ!フリモンです。 この2.3日で急激に桜がほころんで来週には見ごろを向かえそうですね!! 今日から4月、春到来です。 さてさて、今弊社製作部前からブログでご紹介している物件の近況報告をさせてもらってますが、私の方の物件も海をイメージしたデザイン依頼を頂いてます。 始まりは他の物件のリピートでしたが、お施主様がダイバーとあって始めは隠れお魚をでしたがもう少し増やして欲しいとのことで、私もなんちゃってダイバーなので味付けしちゃいました!!

そしたら、お施主様からもっといろいろ増やしたいとご依頼で、再度デザイン考え中。


偶然ですが、今おっきな物件のよりの依頼になってきました。


お魚づいてる十條さんです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿