ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2011年2月18日金曜日

8月3日のスティップルさんのつづき

スティップルさんがデザインの打ち合わせに伺ったお宅です。
ガラスモザイク(ダル・ブルズアイ フリットを接着したもの)に決定!!

制作しましたよ 「グラデーションを見てほしいな~」


先日施工してきました。FIX窓に取り付けたので光が入ってキレイでしたよ





玄関ホールとリビングの間にある建具にも、エッチング(ガラス接着有)も取り付けしてきましたよ

奥様・お子さんも喜んでいただきました。イエーイ!!

 







































0 件のコメント:

コメントを投稿