ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2010年10月1日金曜日

ネタ



こんにちは、フリモンです。
今日から10月、秋晴れの気持ちのいいお天気になりました!
今年もあと3ヶ月、早いですね・・・。

さてさて、今日はデザインday。
皆さんデザイナーってかっこいいとかいいなぁ~とかよく言われますが、結構しんどかったりするんですよ。
安産もあれば難産だったり。
今日は難産の時のサポーターの一部をご紹介!!

アール・ヌーボーだったり、唐紙模様だったり、昔の伝統模様だったり。

いつもいつもお助けいただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿