ガラスたちのおしゃべり : 株式会社十條 制作部/スタジオ グラシアムのスタッフブログ

2010年7月29日木曜日

引き算



ドレパリーと申します。


よろしくお願いいたします。




ミルフィオリを使ったデザインの制作が始まったとき


はじめに試し焼きしたものが、写真のものでした。




しかし、最終的には葉の形に、ちりばめたものでした。




ミルフィオリといえば、なんとなく隙間なくびっしりのイメージでしたが


この出来上がったものを眼にした時、デザインとは


こういう事かと思いました。




デザインと聞くと装飾とかの付け足していくというイメージを持っていましたが


こういう引き算も有りかと・・・・・




以上思い付くままでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿